あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

家族

イメージ 1

ある晩の夕食。


イメージ 2

ウソです。

ある晩のお遊び。


回るお寿司屋さんで「とびこ軍艦」をいただいた時と同じくらい笑った。
食感がふざけていると思う。


イメージ 3

グレープ味だったしね。


  _______



イメージ 4


ネーブル(上の娘)の記録。
ほとんど分からないけれど、興味深い。
スゴイ。



イメージ 5

何故か、動画サイトを観ながらネーブルと折り紙をした。

折り紙の折り方についてのこだわりの話から
生活やつきあいについてなどの話をした。

楽しかった。

  _______


イメージ 6


ポンカン(息子)がアルバイト先からもらってきたお菓子。

彼の話も興味深い。


  _______


イメージ 7


ザボン(下の娘)の用事で出かけた帰り。
夜8:45のNHKニュースで見るテレビ塔が、実際はどのように見えるのか?見たくて歩いた。


  _______


イメージ 8

ダンナにつれて来てもらった海。
右下の袋には砂が入っていた。砂止めの袋?

風が強い日だった。
追い風では歩けるが、向かい風では歩けなかった。
人間サンドブラスト
ひひ。

(使う当ても無く砂を少しもらってきた。)



イメージ 9




イメージ 10





イメージ 11




イメージ 12


イメージ 13



イメージ 14