あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

一流を見てきた

草木や、その緑色や、冴えないたたずまい。
何の約束で毎年同じようにそこにいるのか。
どういう選択をしてそのように伸びるのか。


雲はたくさんの色。
いつか、真似して絵の具を溶いてみたい。
私は絵の具を5色しか持っていないけど、紙が白なら黒は要らないね。
(色の理屈が分かるだけ。今現在、真似して描くことは出来ないに百万点。)



鳥、虫、人。


普通過ぎることについて、一流のものを見てきた。




ふふ。


川に散歩に行っただけだよ。

 

すれ違う人と小さくあいさつしたりして。