あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

はぴばーすでぃ

イメージ 1

4コマ目のところで手をひらひらさせるのはお約束。
ふふ。



イメージ 2

ネーブル(上の娘)が
あやしいマトリョーシカの袋のプレゼントをくれたよ。



イメージ 3

私好みの色柄のカバンだったよ。
(うれしい~。)


家族がそろうことが少なくなったので、こういうのは貴重な時間。
(誕生日はまだなんだけどね。)

  _______


マンガが曲がっていてごめんね。
どうしても直せなかった。

今まで、マンガを鉛筆で描いて線を黒く補正していたのだが
それも今ひとつ。

フォトショップエレメントが使えなくなって、やっぱり不便。
うーん。