あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

日見川のしあわせ

イメージ 1


今年も長崎の日見川は天国だった。

 

川遊びの後に隣の網場プールで泳ぐので、ポンカン(息子)とザボン(下の娘)は水着。
私も水着で川遊びをすればよかったなぁ。
(体型がオバハン過ぎて出来ませんでした~。)

 

私が住むところにはアメリカザリガニばかりなので
テナガエビやモクズガ二やいろいろな生きものがいるのが不思議で仕方がない。
そんなたぶん当たり前なことを不思議だと思う自分も不思議だ。


しばらく川で遊んで、プールに行った。
ポンカンに泳ぎを教えてもらった。(あ、一応泳げます。)
こんな年になってクロールのフォームを練習するとは、なぁ。


ダンナの実家に行ってきました。
気が向いたらまた書きます。


見に来てくれてありがとう。
暑い毎日、体調お気をつけてね。