あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

箱の遊び方

イメージ 1

 

先日の箱。

 

そうめんの空き箱でトレイを作った。
トレイをぴったりサイズに作ってしまったので
「出し入れはトレイの穴に親指をひっかけて」という面倒なことになりましけど。
ふふ。



イメージ 2


クルミ箱になったり

 

(道の駅で買ったオニグルミとヒメグルミと、燕三条アウトレットで買ったくるみ割り。)
(黄色いカッターにはのこぎりの刃。オニグルミの輪切りが面白いんだよ。)

 

イメージ 3

 

ちょっとした工作の文房具箱になったりしている。
(写真のほぼ全部が問題なく入る。ほぼ。)



  _______


他にもいろいろなものを入れたり出したりして遊んでいるのだけど

 

とても楽しいのだけど


この箱を置く場所がありませんよ。
はっきり言って邪魔です。

 

  _______


私は「入れもの」」に興味が無いっぽい。
問題は中身。