あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

暑かった。(たまご)

イメージ 1

 

ワタシちゃんの絵が散りばめられた垂れ幕。

 

イメージ 2

 

1番の人たち限定グッズ。
おめでとうおめでとう。よく考えてよく手を動かしたね!

 

私は、こっそり、自分で書いたこの絵を気に入っている。
(絵のアイデアは役場の人。)

 

2番の人たちも3番の人たちも
あの場所にいた全部の人たち、おめでとう!お疲れさま!面白かったよ!!!
(私はイベントを回す係のひとりだったのに、いちばんサボっていたんだけどね。)



いいお天気で、暑かった。

 

  _______

 

私は「承認欲求」という欲があるので、リア充っぽい記事を書く。

 

けどまぁ
私のリアルはしょぼい。

 

暑い中徒歩で帰宅して
(ゆうさんとすれ違ったのにきちんとごあいさつもせず)
午後なのに洗濯機を2回回して干して
いい加減な夕食を作って食べて
そしてまだ起きている大馬鹿野郎なんだよな。





 
「会」