あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

作り方の紙と反省など

イメージ 1


半ベソで作り方の紙を書いて
大きい人たちとの活動2回目が終わった。
(1回目の記事は無い)
(あと1回)


教える人がワタシひとりなので、
読みにくい紙でも、読んで作ってくださる方がいらっしゃったらいいなぁ、と
作り方の紙が必要だった。

時間がたくさんあれば、ひとりひとりに丁寧にいろいろお伝えしたかった。
(時間配分などについても私には難しい。)


「何を聞かれたか?」「どうしたらよかったか?」を書きだしている。
書いても書いても終わらない。



  ________


材料費は、今のところ、原価だとトントンぐらい。
手間賃は出ない。


「作った作品はともかく、楽しい時間を過ごす」というのが私の大きな目標なんだけど
どうなんだろうね。