あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

パソコンで描いた(こととか、キーホルダーやガチャガチャトランプや)

イメージ 1


誰か、誤字脱字問題点をみつけて~。

 

紙に描いたものをパソコンで描き直した。写し絵。

 

資料写真を撮ってきてもらったのに、自分で撮りに行って差し替えた。ごめんね。
(実物をあらためて見て、とても勉強になった。)



2016.01.31「練習会終わる


「会」

  _______


あぁ、そうだ。


イメージ 2

 

ダンナのみやげ。

 

「いっぱい売ってるよ。いくつ要る?♪」と電話をくれたので
散々悩んで「み、み、3つ?」と答えたのに
何故か手元に2つ。
(ダンナが、ひとつ、かばんにつけたらしい。)
(愛?)


イメージ 3


買ってきてもらったのに
「私はキーホルダーなんか要らないよん。」と引き出しにしまおうとしたら
その引き出しに、小さいトランプ3つ。

 

漢字のヤツが欲しくて3回やったガチャガチャトランプ。
(漢字のは当たらなかったの。)



ま。

 

立派そうなことをやっているように見えて
実は、立派でもなんでもないのね。


  _______