あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

パーツ

昨年度「会」が買ったパーツを手本にして、練習。
(写真左下が買ったパーツ、右が自作。)


イメージ 1

まぁ、合っていると思う。



イメージ 2

いろいろやり過ぎて失敗。


イメージ 3

失敗したのを花芯にして。

まぁ~。アリ???


イメージ 4

買ったパーツの単色のものの中心がぬるい気がしたので
白ガラスをピンセットでつまんで十字にして。

ピンクは金赤かと思ったけど、G3(色番号)っぽいな。
青も違う。


イメージ 5

ねねね、ねじり梅。
(ごめんなさい~~~。)

あこがれのパーツ。
板引きが出来る気がしなくて取り掛からなかった。

インターネットに教えてもらって、やってみた。

出来るかも。

(いろいろ勉強になった。)

  _______


イメージ 6

酔って、反応が悪いカードリーダーと格闘していたら
携帯電話(最近のメインカメラ)の裏ブタを、ひざで踏んでしまった



イメージ 7


6月ぐらいに新しくしたケータイなのに。
防水なのに。
あ~も~。

(大事なモノはどこかに上げておけ!)