あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ラジオ

説明が難しいんだけど

 

うちの風呂場は台所のすぐとなりにある。
入浴中のネーブル(上の娘)が、つけっ放しのラジオを、聞くとはなしに聞いていた、と。


イメージ 1

 

「むふ~ん。R18~♪」

 

「いいんだよ。子供は寝てる時間~♪」

 

「あんたたち、えっち過ぎ~~~。」

 

そんなことで盛り上がる夜。

 

  _______

 

ふたりとも、帰宅が11時過ぎだったんだけどね。

 

帰ってきたのだから、いいか。


いいのか?

 

  _______

 

イメージ 2

 

先日の、小さい友だちとの約束を果たすべくこの本を借りたのだが
ポンカン(息子)が「本当に面白いのははこれじゃない。」とか言う。

 

どのお話が良かったのかをいい加減に話し
「アナウンサーの言葉は正しく聞こえる(ラジオの話ね)。」とか
「上に立つのは面倒なだけ。」とか

 

言うだけ言って、解散。

 

  _______


とりあえず、今日もハッピー。