あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

にゃお

安焼酎の水道水割りを飲みながら明日の弁当のしたくをしていたら

 

ポンカン(息子)が
「ねぇ、オカア。」
と、悩み(?)相談。


ワタシちゃん、エラそうに持論を展開。


で、今。


「オカア、明日ちょっと早いんだけど、起こして(はあと)。」



無理っ。

 

  _______


イメージ 1

 

少し前
ザボン(下の娘)が捨てたハズの猫めくりカレンダーを
(見もしないくせに「要る」と言い張っていたんだよね)
ゴミ袋からサルベージした。

 

ゴミ袋から拾ったものの、実は邪魔なので
せめて猫の絵の練習でもしてみようか、と、模写(?)。
(「もしゃ」ってへんな言葉だね。)

 

(酔った。)




にゃお。