あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

期間限定

イメージ 1


ポンカン(息子)は
文化祭が終わったからまた丸刈りかと思いきや
まさかのモヒカン宣言


連休の間だけですって。

ぷ。


ソフトモヒカンにしてみましたよ。

  _______


風呂から出てきたポンカン。
(風呂場で頭を刈るのね。)

「オカア~。これいいかも~~~。」

バリカン3ミリのお気に入りの手触りを残しつつ
てっぺんは、ほわほわ。

「これで学校に行っていいかなぁ。」

(校則をちゃんと読みなさ~い。)

  _______


ポンカンの頭を刈る間、狭い風呂場の入り口に張り付いていたザボン(末っ子)

「ポンカンく~ん、その頭で運動会見に来てくれる?」

(来てほしいらしい。くすくすくす。)