あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

来たよ、来た来た

昨年オタマジャクシからカエルになった子ガエルが、庭で冬を越したようだった。
今年それぞれが好きなところに行ったようで、今夏は庭でトノサマガエルを見なかった。
(ヌマガエルはたまに見る。)

庭にカエルがいないのもつまらないので
田んぼから連れて来ようかなぁなどと思いつつ
私の楽しみのためだけに連れて来ることのもやもやがあったりして。
(今年はオタマジャクシを殺しちゃったし。)

などと思っていたら。




イメージ 1



イメージ 2



来たよ、来た来た。大きいのが。



イメージ 3


うれしくて仕方が無い。


  _______


台風が来るらしくて、(ボロ家だから)ちと心配。
みなさまも、どうぞお気をつけくださいませ。