あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ガチャガチャ

ガチャガチャを買わないように気をつけている。


気をつけている。




イメージ 1


こんなのを買ったら、集めたくなるに決まっているし。
集めなくても、欲しいのじゃなかったら、また買いたくなるし。



だから、買わないように。









イメージ 2

ふふ。



だって。



100円だったし。





イメージ 3


「よっ。」って言ってるし。




イメージ 4


激しくくだらない。

チリモンハンター。



  _______



テレビで、「チリモン」という、しらすに入っている小さなカニやタコなどのことを見て以来、私向きだなぁと思っていた。ネットで買えるらしかったが、それをより分けてどうするのだ?取っておくのか?と考えてしまい、買えず。

これは腐ったりカビたりしないからいい。

私はひとつ買えばいいやと思ったが
ザボン(下の娘)はまた買う気満々。
いらないよ~。


  _______


<以下ひとりごと>

ポンカン(息子)はとても良い顔で歌っていた。
軽く嫉妬しつつ、何だかとてもうれしい。