あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ちょっと早い年賀状

人が泣きながら年賀状を考えているというのに

 

ネーブル(上の娘)はパソコンでちゃちゃっと作ってささっと書いて投函済み。
ザボン(下の娘)は宿題もやらず手描きで遅くまで何やら描いていた。
ポンカン(息子)は出さないようだ。

 

さて、ザボンの年賀状だが。













イメージ 1









 !!!






反則だと思う。









私は自分の年賀状なんかもうどうでもよくなったので
これから飲む。



  _______

 

今年最後の更新だと思います。

 

見に来てくださってありがとう。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。





来年モー、ヨロシク。

 

ウッシッシー。