あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

雨だったので

雨だったので、ぐだぐだ過ごすに決めて


イメージ 2

 

笑いながら、シールを作った。


イメージ 3
(具合の悪いねこ。)


こんなもんどうすんだよ~、と思いつつ
くだらなく面白い作業だった。



  _______


イメージ 1

 

ポンカン(息子)に頼まれていたのになかなか書かなかった紙を、やっと書いて

 

ネーブル(上の娘)がコンビニで買ってきてくれた「レモン」を、みんなで飲んで食べて

 

ザボン(下の娘)にシールを1枚やった。