あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

メリークリスマス

いい子のみんなにクリスマスプレゼントだよ。

 

 

ダンナが思いっきり大きな音でテレビを見ていたので
音声OFFでお願いします。ぷ。
(ピントも合わなかったし撮り直そうと思ったけれど面倒だ。)

 

  _______

 

山見浩司さんがテレビで万華鏡作りを教えていて
私は万華鏡熱再燃の予感。

 

イメージ 1
テレイドスコープ。景色を見るための万華鏡。

 

  _______


さ、いい子のみんなは早く寝なさいね。
サンタさん(私のことだけど)は、これから子供たちにクリスマスカードを書くからね。

 

毎年、英語で一言書くのだけれど、英語なんか分かんない~~~。


(酔っぱらう前に書いてしまわないとな。)