あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

メモ(ネーブル)

イメージ 1
(絵がひど過ぎるね。分からないね。すまん。)

 

これにより、ネーブルは青アザを作った。
でも何だか笑ってしまったよ。


  _______


私は人に寄りかかったりするのは激しく苦手だけど
この人になら寄りかかってもいいかと思った。
(あ、もちろん、私自身が寄りかかると言う意味ではないよ。)


直接は関係ないけど
ポンカンが「いいひとなんだよ~。」と言うので(もちろん私もそう思っている。)
ポンカンはポンカンで人をちゃんと見ているのかもと思ったり。

 

  _______


私のこのところの悩みはこの娘だったりする。



とりあえず

 

ネーブルさん、まゆげをもうちょっと生やしてください。