あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

かるた14

イメージ 1


「ふりこみまでの遠い道のり」



  _______




(自慢にならないことだが、私は銀行が苦手だ。ATMもたぶん使えない。)


振込み手数料を節約しようと線路向こうの銀行まで行ったが
身分を証明するものを持っていなかったので振り込めなかった。

一度家に戻って
「私が何者か証明するもの」「振込み依頼者との関係を証明するもの」をたくさんもって
さっきの銀行ではなく家の近くの銀行に行った。
(HPが2ぐらいだった。MPはいつだって300ぐらいあるけど。けけけ。)

振込み用紙を書き間違えて取り替えてもらったりして大汗をかいたりしたが
何とかやり遂げた。



  _______


他の用事と合わせて今日歩いた距離6.5km。
キョリ測β



ポンカン(息子)に「オレの自転車使っていいのに。」と言われた。

うん、借りるんだったら
ネーブル(上の娘)のカマキリハンドルのじゃなくて
ポンカンのトンボハンドルの方がいいや。
乗れるかどうかは別問題として。