あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

笑いのツボ

イメージ 1




帰宅した子どもが話してくれた話に肩を震わせた。

 

あまりに私が受けるので、子どもがプリントを出した。

 

また笑った。



みんな笑ったでしょう?
笑っちゃって授業が15分ぐらい中断したでしょう?




誰も笑わなかったって。

 

つまらない人たちだなぁ。




  _______


「アンタ、学校の何かを申し込んだよね?いつから?」


「(あちこちひっくり返す長い時間ののち)………明日から。」



ダンナの実家方面に帰省する気満々だったのに
夏期講座を申し込んでいたことを忘れていた子どもにつきあって、留守番。


ふ~。