あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

靴下を買った

家族で買い物に出かけて
「3足1000円」の靴下を、ネーブル(上の娘)・ザボン(下の娘)・私で
1足ずつ買った。

そのすぐあとに、セールで「4足1000円」の靴下をみつけてしまい、また買った。
(おしゃれさんのネーブルが2足。)


そのときのレシートなんだけどさ


イメージ 1
(マイナスはセールの割引きだよね。)


えーと。


どれがどれ?




イメージ 2
「縄柄サイハイ」は、これだと思う。
なんかホラ、縄の模様になっているからさ。



イメージ 5
これがミックスカラー

(私が選んだヤツ。いつもは地味なのを買うけれど
何故かちょっとハイでこんなのを選んじゃったよ。)



イメージ 3
ネーブルが選んだヤツ。)



イメージ 4
ザボンが選んだヤツ。こういうのが好きなのかっ)



  _______


それはともかく



イメージ 6
(3足1000円の店で私が選んだ靴下。)


私はどこか遠くに行きたいのだと思うのだけど、どうだろう。