あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

今日の夜食

ネーブル(上の娘)がなかなか寝ない。

 

早く寝てくれないかなぁ。
私はいい加減酔ったし、何か食べたいんだけどなぁ。




イメージ 1

 

これは最近友人に教えてもらった「細切りニンジンのカラムーチョのせ。マヨネーズ少々」。

 

ネーブルともしゃもしゃ食べた。


もうね、どんぶり一杯でも食べられる。


  _______

 

「春休みになったら、毎日ウォーキングしよう。」とザボン(下の娘)に言ったら
ザボンはとても喜んでいる。

 

子供を学校に送り出さなくていいとなったら、とたんに朝起きられなくなるのだが
どうなることやら。

 

(酔った。)