あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

日記(ザボン)

ザボンが「生まれてから今までのこと」について
学校でやっているらしい。


私に聞かれても困ります。
すみませんけど、覚えていません。


覚えてはいないのだが
「手紙ファイル」にネタがけっこうあった。

ザボンにそれを見せたが、げらげら笑うだけで
宿題は大して進みはしなかった。


あんまりザボンが笑うので
「私はやっぱり天才だ。」と思ったが

「歌」の練習で男性陣にお配りしようと思った抹茶マフィンが
こんなことになったりしたので

イメージ 1
(一番面白い形のをポンカンが速攻かじりました。)

いくら天才でも、生活能力が無いのは困りものだよな、と。



マフィンは作り直しましたっ。

配らせていただきましたっ。


知るもんか。

  _______



「歌」の人たちに良くしてもらっているのよねん。


(酔っぱらい。)