あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

財布のチャーム

イメージ 1


財布のファスナーの皮ひもが切れて不便だった。
ので、いただきものの細い皮ひもにガラス玉をつけてみた。


むふ~ん。


  _______


「青海波(せいがいは)」風。

(こういうのは陶器でやれ!と思う。)


(白ガラスが残り少ないのに、こういうのが作りたくなる不思議。)

  _______


飽きっぽいから自分に投資することに消極的なのだが
このところ、割と本気に(で)「ガラス玉を習いたい」と思っている。

もちろん、投資した分の何かが返ってくることは決して無いんだけどね。


ひひ。