あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

メモ

イメージ 3


先日写真を撮った柿畑の片隅は、今はこんな風。

 

(え~~~。)


一昨日、雨に乗じて、板の外にあるセリっぽい草をこっそりもらった。
根が無いのでメダカの入れものに挿してみたけど、どうだろう?

 

  _______


イメージ 1


夕方、洗濯物を取り込むときにカラスウリのつぼみをみつけた。

 

夜に見たら咲いていた。雌花。

 

  _______


イメージ 2



めずらしく家族がそろった夕飯時。

 

網戸にヤモリが来た。


子どもたちとちょっとした騒ぎ。
「かわいい~~~(はあと)」とかね。

 

  _______


生活の役に立たないことが好き過ぎる。


明日の朝食と弁当の準備はしたから許して。