あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

たいへん

イメージ 1


月に2回ぐらいダンナの頭を刈るのだけど、こんなことはじめてだよう。
襟足(えりあし)だけならまだしも、てっぺんまで一気にいっちゃったよう。
毛が無いよう~~~。


大汗かきながら、毛のあるところと無いところの段差を無くす努力をした。

だんだん面倒臭くなって
「大丈夫大丈夫、2~3日すれば分からなくなるよ♪」で、終わり。


残業規制で月末に休みを取らなければならないダンナ。
「とりあえず、明日休みたいところだぞ(´・ω・`)。」と。

(明日は会社に行ってください。明日行ったら連休です。)





ぐふぐふぐふぐふ。