あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

イメージ 1


目って、私には大事。
(あ、絵をかく時にね。)


  _______



人の目をしっかり見るのは苦手だし
見ている振りをして見ていないことの方が多い。
(人の顔が全く覚えられないところからすると、私は人の顔を見ていない。)



私の目は奥二重でぱっとしない。
化粧もしないから、ぼさぼさのオバハン。

でも、風の強い日なんかには
顔をしかめてオバハンの顔にならないように
気をつけている。

私のことなど誰も見ちゃいないけど
気をつけている。


  _______


この写真のモノは
モールみたいなイモムシみたいなのがたくさん生えているミトン。
たぶんお掃除か何かに使うもの(吸水性抜群!)。