あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ちゃたろう(茶臼山動物園)

話はここから。





  _______


行きたかった茶臼山動物園
3年振りぐらいだよ茶臼山動物園

やっと、顔出し看板で写真を撮れたよ。


イメージ 1

周りの人がこっちを見るので、オバハンは恥ずかしかったよ~。



イメージ 2

ハイ、大丈夫でした。気遣ってくれてありがとう。



って、誰?



イメージ 3
「かおをおくまでいれないでね。
こんなふうにぬけなくなっちゃう
からきをつけてね!
トホホ・・・・・・」





キミはっ。

顔がぬけなくなったのかっ。




てか、ちゃたろう



イメージ 4




ちゃたろう。




イメージ 5

虚弱なのかっ。



あああ。


イメージ 6


会えなくて残念だったよ、ちゃたろう。





(もうすでに、ちゃたろうのとりこ。)