あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

クリスマスツリー

イメージ 1

 

(いやいや、出したの。)

 

何年もクリスマスツリーを出していなかった。
家が散らかっていて出す場所も無いので、今年も出さないだろうと思っていた。


このところ私は「更年期か?」というくらい不安定で
(そういう年齢に差しかかってはいるけれど)
あらゆるものに腹を立て、家庭内の空気を悪くしていた。

 

口うるさくあれこれ言いたくはないけれど。
言わなくていいなら、そういう役がいいと本当に思うけれど。


  _______




イメージ 4

 

こういうきれいなもの(イルミネーション)は子供にも見せたいな、なんて。
いつも自分のことしか考えていないのに、思う。
(ちょっとだけ家出したの。家出先で家族のことを考えるワタシちゃんスゴイ。あ~、ウソだよ~ん。)




  _______



イメージ 2
終業式で子供達がそろって早帰りだったのでツリーの飾り付けを頼んだ。
ちょっといいかんじの時間だったよ。

 

  _______


イメージ 3
ザボンが作ったあやしい「天使」もあるけどね。


イメージ 5
まっくろくろすけ」もいるけどね。




混沌(カオス)。



気にしてくれてありがとう。
不調はしばらく続く予定ですが、逃げないつもり。




とりあえず、明日の昼食の予定は、とんこつラーメン。
(え?だって3人が冬休みよっ。)



(メンドクサ~。)