あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

金魚にボウフラをやる

イメージ 1


数日前から夜になると「ココ、ココ。」と声がしていたので
(それが何の声なのか、私には分からないけれど。)
何となく、カエルが来てくれているといいなぁと思っていた。

金魚の水にカエルの気配がしたので待っていたら
息をしに出てきた。

大きなものは敵だとばかりな目で。


(カエルには水というイメージだけど、水の中で息は出来ないの。)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kabosu_onpu/20010101/20010101000020.jpg
見つける私も私だな。(爆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kabosu_onpu/20010101/20010101000030.jpg
ホラ、ここ。


(4コマ)



2008.05.01 (マンガをちょこっと直しました。)