あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

無駄に

イメージ 1
(マンガのタイトル書くの忘れた。「無駄に」とかにしといて。)

不要になった学校からのプリントの裏に絵を描いたら
家族がざわざわしていたので
おもしろかった。



ザボン(下の娘)が
「無駄に上手い~~~。ピクシブにあげなよ~。」
と言った。

いや、手書きブログも放置で
退会したいのになんだか惜しくて出来ないのに
新しいところはもういいです~。


  _______


イメージ 2


ワタクシ、カッターの刃が手で折れるようになりましたよ。

あぁ、うれしい。

  _______


<日記>

10時ごろ、夕飯を食べずにネーブル帰宅。
「米がウマイ♪」
などと言って、おかわりして食べていた。


(夜に詰めている)弁当のごはんが足りなくなって、深夜に炊飯。

圧力鍋の圧は抜けたかしら?