あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

かるた16(モニターがっ)

イメージ 4

「うずまきにすいこまれる。」


  _______



モニターが壊れたよ。
なんだか縦長だよ。


イメージ 1






ブログ記事投稿の確認画面で見たらこんなかんじだよ。


イメージ 2







その「こんなかんじ」は私にはこう見えているよ。


イメージ 3






その「こう見えている」は・・・。


(もういいですね。)




(なんだかもう。)



  _______



このふだはずいぶん前に書いたもの。
こんなところで使えるとは。

てか、モニターっ。



  _______





2009.06.02追記


イメージ 5

私はこんな感じの景色を見ております。
モニターは、箱と百科事典の上に載っています。(モニターをもう少し高くしたい。)
キーボードはゴミ箱の上で使います。
よくよく考えると、へんですね。
にょほほ~。