あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

一言メッセージの変遷

2019.09.00
Yahoo!ブログからはてなブログに引っ越した。タイトル下のブログ説明文。)

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

 

  _______
 
2012.11.11
古い記事を修正すると、「あなたがコメントした記事」が上がるのね?すまん。

 

2012.03.25 00:35
3月 26日 : 細い月が「金星」「木星」にならびます 。

 

2011.11.28
このスペースを1年ぐらい放っておいたのだなぁ。

 

2010.12.16 01:22
12月21日夕、皆既月食♪携帯電話のアラームをかけとくように。

 

2010.11.27 02:09
ふたご座流星群が楽しみ♪問題は天気だけ。

 

2010.何月だった?
ペルセウス座流星群が楽しみ♪問題は天気だけ。

 

2010.05.07 23:35
しあわせはどこにでもころがっている。それに気づくかどうかだけ。たぶんね。

 

2009.12.30
正月休み。

 

2009.08
お盆休み。

 

2009.07.23 02:55
さ~て、次は2012年5月21日朝の金環食だっ。

 

2000.06.23 23:38
6/26(金)1:00から7:00メンテナンスのためコメント投稿と削除が出来ません。見に来てくれるだけで私はうれしいよ。

 

2009.06.14 23:38
訪問者数が5桁になりました。引きこもりブログを見に来てくださってありがとう。思い出したら、またいらっしゃってください。

 

2009.06.04 00:25
キュートン

 

2009.05.31 00:38
夜はカエルの大合唱。

 

2009.05.00 01:04
感染することを怖がるか、感染させることを怖がるか、と言ったら、私は後者。

 

2009.05.18 00:35
新型インフルエンザがとうとう上陸しましたね。日本全国に拡がるのでしょうか。気をつけましょう。

 

2009.05.01 16:10
子供が学校から新型インフルエンザ関連のお手紙をもらってきました。こういうことは騒ぎ過ぎくらいの慎重さでいいと思います。

 

2009.04.21 23:48
ザボン(娘)のクラスが風邪やらインフルエンザやらで学級閉鎖。むほ~。

 

2009.02.01 23:31
何か書こうと思ったけれど、酔っぱらったよ。私は元気。お風邪など召さぬようにね。

 

2009.01.04 05:14
本年もよろしくお願いいたします。お互い前向きな気持ちでいられますよう!!

 

2008.12.27 01:38
年賀状を泣きながら考え中。どうしてもっと早く取り掛からないのか。

 

2008.11.25 00:38
何故か顔がざらざらになりました。真面目に生活をしているバチが当たったのかもしれません。

 

2008.11.21 23:10
こっそりと「傑作」ボタンを押してくださる方、どうもありがとう。

 

2008.11.02 00:49
11月は「歌」が忙しいぞ。いいのか?

 

2008.10.24 00:24
あ、星が点いた。ありがとありがと。

 

2008.10.07 22:25
左のメニュー欄の色が白くなった。何故白くなったのか、自分の中でものすごく謎だ。

 

2008.10.02 00:39
左のメニュー欄の枠が水色なのが気に入らない(白くしてっ)。うちのモニターの設定うんぬんって訳じゃないよね?

 

2008.09.24 23:52
ふだん予定が何も無いけれど、子供がらみで気ぜわしい。うん。「気」だけ。

 

2008.09.18 23:06
台風ですって。うちはボロ家なので、どうぞお手柔らかに。

 

2008.09.03 01:27
ダンナが暑くて寝られないようです。クーラー入れました。

 

2008.08.20 01:07
家の2階から雷見物をしたよ。パソコンの電源は抜いた方がいいの?

 

2008.08.17 03:55
あ~、ごめんね。帰省してたよ。みんな元気だよ。

 

2008.07.17 23:49
ぽ~にょぽにょぽにょ・・・。この歌反則だと思う。

 

2008.07.11 02:12
たぶん大丈夫。とりあえず今は大丈夫。まぁそれで良しとしておくよ。

 

2008.07.06 02:51
どこかに何かを発信しないとマズイ。けれどここは休みだ。カエルのなかよしさんを2日振りに見たよ。

 

2008.06.30 23:04
これはこれ、あれはあれ。そう思わないと共倒れになる。え?何とかなる。と思う。

 

20080629 23:53
2008.0629 今日も休み。 思い出したら、またいらっしゃってくださいね。うん。思い出したらでいい。

 

20080625 01:32
酔うと妙に馴れ馴れしくしてしまうので、たぶんいろいろと朝には反省するのであろう。けどそんな自分も、また良し。

 

20080622 23:21
やりたいことを「やりたい」と手を挙げたけれど、出来そうもないんだ。それもまた良し。いやいや、良くはない。ひひひ。

 

20080621 23:02
やりたいことを「やりたい」と手を挙げたけれど、出来そうもないんだ。それもまた良し。

 

20080609 23:52
外国語が出来たらいいなぁ。(意味不明。いいのいいの。)

 

20080605 01:25
フォトショップの使い方がわかってきたぞ~。

 

20080601 01:27
週明けまで多忙。すまんすまん。また来てね。

 

20080531 01:49
ぬるい風呂で風呂掃除。

 

20080523 00:42
ぬるい風呂で夕刊を読む。

 

20080521 00:00
気持ちを上げていきたいのだが、下がるような連絡待ち中。てか連絡は6月になってからにして。(謎

 

20080512 00:22
あ~すいません、元気です。心も元気なのでご心配なく。

 

20080510 03:15
もう土曜日なんですけど。この1週間損をしたのか得をしたのか」。とりあえず、ゴミは出したから良し。

 

20080505 00:52
曜日の感覚が無くなりました。でもとりあえず、明日はゴミ出し明日はゴミ出し明日はゴミ出し。(3回言えば忘れないだろう。)

 

20080427 01:30
ゴールデンウイークって何ですかっ。子供の部活をナシにしてください。

 

20080423 02:00
酔ってあちこちのサイトに行くと、何らかの発信をしたくなります。

 

20080422 01:25
酔ってあちこちのサイトに行くと、何らかの発信をしたくなります。こらえましたっ、今夜は。

 

20080420 22:00
携帯電話を替えました。メールアドレスが変わります。

 

20080415 23:45
「すごくへんな立体」という本を、ダンナが図書館から借りてきました。

 

20080413 23:46
雨です。本式の雨です。雨の音は私にとって保湿クリームだけど、朝には上がってほしい。

 

20080318 23:22
だいぶ、酔っぱらっている。ふふ~ん。

 

20080313 23:51
ちょっと、気持ちが荒れている。ふふ~ん。

 

2008030 01:15
ペンタブのマウスが壊れたので、しっぽ付きのマウスになりました何だか使いにくいです。(爆

 

20080228 00:30
ペンタブのマウスの「左クリック」が出来なくなりました。不便です。

 

20080226 1:00
RSSの表示の色がきれいに思えたので「表示」するようにしましたが、何の意味があるのか分かりません。(爆

 

20080818 01:10
あ、ごめん。元気です~。

 

20080119
寒いので、冬眠。

 

20080104 23:25
ただいまっ。今年もよろしくねん。

 

20071200。
大掃除は、あきらめたっ。

 

20071107
捨て捨て月間。

 

20071013 23:00
捨て捨て週間。

 

20071007 00:20
酔っぱらったら、蚊に刺されたところが全部かゆくなりました。これから、また、セロテープを貼ります。(謎

 

20071005 00:35
中途半端にごごはんが残っています。次の食事のために、炊くべきか、足りない分を何かでごまかすか、激しく悩みます。

 

20070928
微笑んでいたい。もともと「色気」なんぞ無いのだから、せめてハッピーなシワを刻みたい。

 

20070927 00:10
なんだか、ものすごく疲れたぞ。

 

20070924
パソコンの写真の整理で3連休終わりました。こんなことでいいのか?わたし。

 

20070920 08:10
昨晩は笑っちゃうぐらい眠くて、笑ったり横になったりしているうちに寝てしまいました。

 

20070918 23:40
お風呂に入るのが面倒くさくなりました。

 

20070910 16:30
カードリーダーのアタッチメントが行方不明。携帯電話の写真が落とせません。

 

誰か写真を整理してください。どうするんだよ、虫ばっかり。