あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

絹の味

スーパーの惣菜コーナーでこんなのをみつけた。



イメージ 1




298円。


こんなめずらしいものが298えん。




買いました~。



私以外誰も食べませんでしたけど~。





イメージ 2

 

レシートは





イメージ 3




なんだかストレートな名前で打たれました~。






蚕か何か分からないけれど、さなぎの佃煮。
すてきなネーミング。

 

ふふふ。


  _______


長野方面で遊んできました~。

 

タノシカッタ~。