あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

目(メダカ)

昨秋に捕ったメダカはエサをやる以外放ったらかし。
4匹がバケツの中で生きている。
(水を換えなぐてごめんよ~。)


そろそろ卵を産むよなぁ。
卵を親から分けないといかんよなぁ。
なんか面倒だなぁ。

 

と思いつつ、台所の排水溝用水切りネットを入れた。



泡だか何だかよく見えないけれど
1ミリぐらいの丸いものがついたような気がするので
別の入れものに入れた。



4匹のメダカのオスメスが分からないので
もしかしたら孵らないかもなぁ。

 

それ以前に、メダカの子が水の中にいても私には見えないだろうなぁ。







イメージ 1





やぁ、こんにちわ。

 

もうすぐ泳ぐのですね。



(デジカメってすごい。)