あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

誰かブログを書いてくれないかなぁ

f:id:kabosu_onpu:20200822032300j:plain

 

パソコンとモニターが置いてある台。

 

 

左から

 

・チャック付きポリ袋、アートの人みほちゃんにもらった石鹸草を乾かしたものと乾燥剤

・ポリ袋の下にレシート

・奥の白い袋は、ストローのヒンメリ

ジャンボタニシの殻とフタ

・マッチ箱、タイワンタケクマバチ(?)の死骸

・薄茶色の紙包み、石鹸草の種

・キッチンペーパーの上に、ケラの死骸

 

片づける場所が無い。

 

  _______

 

新型コロナあれこれで、3月ぐらいからボランティア活動すべて休止。

時間はたくさんあるのに、ブログを書く気にならない。

毎日ひとつかふたつかそれ以上面白いことがあるんだけどなぁ。

 

誰かブログを書いてくれないかなぁ。

 

人に書いてもらっても、「違~~~う」とか文句を言うのだろうけどなぁ。