あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

今日の問題

イメージ 1


ダンナは、一昨年サンタさんにレギンスをいただいたのだが
サイズが小さかったらしい。
(サンタさん、愛が足りないよ~。)
(ごめんよ~。)



イメージ 2

ダンナにちっともはかないレギンスをもらった。
へんな柄。
ダンナの好みっぽい柄。

  _______


<日記>


イメージ 3
ザボン(下の娘)が「帽子ってどう描くの?」と聞くので
マンガ紙を見せた。
「(帽子)かぶってる~~~。これの決定的な何かは何だろう???」と。
え?うん。楕円?


ザボンと赤い月が沈むのを見た。
昨晩夜歩きで見た沈む月が不気味ですてきだったのだけど、ザボンと見ることが出来なかったので
、リベンジ。

ザボンは「厨二(ちゅうに)くさい月だ~。」と言った。
「見ても見なくてもここにあるよ。」と私が言ったら
「この月の前で何を言っても厨二くさい~~~。」。


ヤツは微妙に反抗期。
私はパソコンにパスワードをかけた。