あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

やっぱり呼ばれてる

イメージ 1


人が集まる場所で
何かの拍子に「スイートチリ」の話になって。

そんな名前をはじめて聞く私は、話に乗れなくて残念だったのもあって
ぜひとも味わってみたいものだと思っていた。




ので、買ってみた。

(タイのことを考えていた訳ではなかったので
タイのものと知って、とてもびっくりした。)



食べてみた。

休みモードだから、チルドぎょうざを油で揚げて。
(あ~すいません~。)








キムチを甘くした味だった。




(美味しかったよ。)


えーとえーと。





私が感じた以上の、何か特別な隠された味があるのでしょうね。


(ごはんをおかわりするくらい美味しかったよ~。)





今度、キムチに砂糖をかけて食べてみる。予定。


(いやウソ。たぶんやらない。)





イメージ 2
開封後でごめんね。)