あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

最近のマイブーム

イメージ 1


(プリンタの上を片付けろ自分。)

(あ、これのことですね?)





くすくす。





イメージ 2
(次回作。)



くすくすくす。



  _______


昨年末、ザボン(下の娘)と(よく通った練習会場の隣のホールに)らっぱを聞きに行って

最寄り駅の近くでふらふらして

手芸屋さんのワナに2人でハマって
(レジの人がちくちくやっていたので「見せてください」と言ったら針を持たせてくれた。)

フェルト用羊毛と針を買ったのだった。


これは、素材的に冬のものだよなぁと思っていたのに
ザボンがマスコットづくりの本を借りてきたので、ブーム再燃。

針を折って買い直したり
「目」のための丸大ビーズを買ったり。
(本には「さし目」とあるけど、買ったけど、もったいなくて使えない。ぷ。)


あ~楽しい。


くすくすくす。






(コメントのお返事を書こうと思っていたけど、酔っぱらった。)