あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

日記

イメージ 1
ウサギちゃんを書いてみたかったんだよ。
ひひひ。


  _______


今日(昨日になるか)はある部分がんばったが、ある部分はがんばらなかった。
それでも、自分の感情の浮き沈みで「出来ない」と言わなくて済んで良かった。

  _______


目については、人にうつすといけないからと医者に注意書きの紙までもらったので
家でおとなしくしている。
いつだって家でおとなしくしているから、ふだんどおりです。
調子が悪くなってから「うつるもの」と行動してきたので
(目やにや涙はティッシュで拭くとかタオルは別にするとか)大丈夫だとは思うが…。


ま、こんなかんじ。