あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

よく漬かった

イメージ 1


変わった形の会場だと聞いて、行ってみた。

長時間の公演みたいなので、途中少し抜けようかと考えていたけれど
まぶしくて楽しくて楽しくて
ずっとそこにいた。

5時間半。
いや、開場前に少し並んだから、6時間半か。

よく漬かりました~。


帰りにハンズに寄るつもりでドニチエコきっぷを買ったのに、終演19時58分。
地下鉄数駅先のハンズは8時まで。
むふん。いいのよ。


(何様?みたいな物言いになってしまっているな。)
(なんかごめんね。)
(チケット代も交通費も惜しくない時間でした。)

  _______


いいホールだった。
運営の方たちも気持ちよかった。
演者の方たちそれぞれ、すてきだった。

どうもありがとうございました。