あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

テレビ観戦3

イメージ 1


一緒に見てくれる人がいなかったので、ひとりでテレビ観戦(?)。


審査結果はネットで見ることが出来るので
演奏が終わったら出かけるつもりだったが
何となくぐずぐずして、最後まで観た。

「全体合唱」は、保護者的に涙腺がゆるむ。
NHKホールに行ったことが無いけれど、ホール全体がふるえていたことだろう。

  _______


我が子が合唱をしていなければ、Nコンをこういう風に観なかったと思う。
(我が地域の予選を会場に観に行ったので、思い入れがある。)

来年は(テレビで)観るかどうか分からないけれど
楽しい3日間だった。