あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

時代遅れの道具

イメージ 1


テレビ番組を録画したいと思って
使わなくなったビデオデッキを物置から出してきたら
今は停波のアナログ放送のチューナー搭載のビデオデッキだった。
(ダメじゃ~~~ん。)
(てか、ワタシちゃん頭悪過ぎ。)

ネーブル(上の娘)のパソコンテレビで録画します。誰かが録画すると思います。


  _______


今日のEテレの東海3県オンリーの放送に子どもが映る。予定。
(もうひとつ勝てばインターネットで観ることが出来たんだけど、かなわず。)

「見~て~~~。」と近所のリアル知り合い全員にお知らせしたい気分だが
連絡不精につき、たぶんお知らせしない。

  _______


気持ち的には録画はどうでもいい。

私はあのときあの場所にいて
子どもの生き生きする姿を見ることが出来たから。