あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

他力本願

日付けが変わってから風呂に入って
あがったら、こんなのがおぜんの上にあった。


イメージ 1
「起きてる人がいて
7時くらいにまだ寝てたら
速やかに起こしてください」


速やかに。

てか、字がきたな過ぎるだろうポンカン(息子)。


私は起きる気が無いのでお断りですけどね。
(ダンナが起きていると思うけどどうだろう。)




  _______


あ、そうだ。
可燃ゴミを誰かに出してもらわないと。
(休日も収集があるのはありがたいことだ。起きられないけど。)
(玄関にぼかんと置いておけば、誰かやさしい人が出してくれると思うのだけどどうだろう。)


  _______


他力本願で、生活が回る。

あ~ごめんなさい~~~。