あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

生徒手帳2

(話は2009.05.15「生徒手帳」から。)





イメージ 1


デジャブ な ん か じゃ な い っ。



2008.09.03「紙を洗った



  _______



何故去年の生徒手帳を持ち歩くのだ。
何故それをシャツのポケットに入れっぱなしにするのだ。

そして私は何故こんなものを何回も洗うのだ。


  _______


ポンカン(息子)は生徒手帳に友達の電話番号を書いていたらしい。
申し訳無いことをしたなぁ。

てか、情報はすべてここにあるから。




イメージ 2
つい、洗濯機でもみほぐされた生徒手帳を集めてしまったよ。
でんぷんのりを混ぜれば紙粘土になるなぁ。


  ______



制服が冬服から夏服への移行期間なのだ。
ポンカンは昨日はシャツで行ったが今日は上着を着て行った。

夏のように暑かったのに今は肌寒い。



体調に気をつけましょう。