あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

給食(りんごシャーベット)

学校の給食で、こんなのが出たんだって。






イメージ 1
りんごシャーベット。




メニュー表は学校からもらうけれど
実際にどんなのかは知らなかった。



こういう容器は回収されるので
子供が持って帰ってきたことは今まで無かった。

(こんないいものを食べているのかっ。)





ポンカン(息子)は、休んだ子の分をもらって食べたらしい。
食べているうちに片付けが終わってしまったので、容器を持って帰ってきたようだ。

(こういうのは忘れずにカバンから出すのに、プリントは何故出さんっ?。)





いいなぁ、りんごシャーベット。






イメージ 2
















てか、ねぇ、ポンカン、給食ナプキン取替えなよ。









イメージ 3