あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

昨日(「歌」・東京)

すでに私の目的の大部分は
「歌」よりも「『歌』の後」になっていて。(爆

  _______

いや、歌いましたって~。



あまりお話したことがなかったピアニストさまが
実は想像以上にステキな方だったのが分かったり

(しかもその方、ボスの話が長過ぎて曲がカットになったため
 本番で1曲も弾かなかったそうな。)
(駅から徒歩5分のホールに、わざわざタクシーでいらっしゃったのに。)



飛び入りで参加してくださった方に
おいしいところ全部持っていかれたかんじだったり(爆
(とても素敵だった。)


実家方面の家族がみんな見に来てくれたり。


とてもうれしかったし楽しかった。


  _______


目の大きい人がこれをくださった。

イメージ 1


イメージ 2

わざわざ探してくださったのかなぁ、と
うれしかった。





ゲームの人がこれをくれた。

イメージ 3






イメージ 4









えーと、あの。





「ポンカ~ン(息子)、まだアイスの味がするかもよ~~~。」

ひひひ。


  _______


2008.06.09
酔って記事を整理していたら、コメントがついていた記事を削除してしまった。
申し訳ないっ。