あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

今日(東京・ギンナン)

宿から歩いてここに行った。

(「国会議事堂で待ち合わせ」というのがへんで面白かった。)


イメージ 1

警戒怠り無い人に
「入れますか?見学できますか?」
と聞いたら
「今日はお休みなので見学は平日に来てください。」
と言われた。
残念。



写真を撮っていた足元にはギンナンがごろごろ落ちていて

イメージ 2

「新幹線の時間までギンナンを拾いたい。」
と、かなり本気で思ったけれど

リュックには、もう何も入りそうになかったのであきらめた。

残念っ。





友達と
何かに気を使ったりせずに一緒に歩けるのがとてもうれしかった。





イメージ 3
こんな人にも会えたし。

むひひ。