あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

Dance!Dance!Dance!

イメージ 1

タンスだタンス。ロッカーダンス。



  _______


ちまちまと中のものを出していたが

面倒になって全部出してしまった。




タンスの戸を開けることはめったにないのに
服にホコリが積もっているのは何故?

カビくさいカビくさいと思っていたが
本当にタンスにカビが生えているのは反則だろう?

虫は食べるなら食べてもいいけど
「これ。」って決めたものだけを食べてほしかったなぁ。


ま、「着ないもの入れ」に近かったから
片付いていいんだけど。

  _______



今日はダンナのスーツを洗ってみた。


もう、クリーニング屋に行かなくていいと思った。