あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

むふ(黄色い紙の絵)

イメージ 1

いつの間にか下がってくるストッキングとか
下駄箱の整理をしたら出てきたパンプスとか
結婚した時に買ったスーツとか。
(スカートのゴムが、無いぐらいに伸び切っていたのは、ヒミツ。)

無事に終わってよかった。

来賓の方に失礼なことを言ったりはしなかったし
(お帰りになるところでないのに帰そうとした前歴アリ。)


心のどこかでふざけていて
ニヤニヤしていた。

私は「不真面目だな~。」と思っていたけれど
それを「この会らしくて良かった。」とおっしゃってくださる方がいた。




続けることに疑問をもったりすることもあるけれど
今日のところは
ここにいることをうれしく思うし、誇りに思う。


  _______



分からない?

いいよ、分からなくて。


神経のどこかがぴりぴりしていて
書かずにはいられない。